アルカママ 雨のち晴れ♪

ジュースプレッソ第7弾♪

2016/03/07 07:44 朝ごはん お買い物 健康

いつも人参・りんご・レモンで作ってますが、今日はトマト&人参各半分で(^_-)

夫いわく、「トマトはそのままで食べたいや」と。そう?結構イケルよ!



ちょっと前に読んだ本☆

生協で売られていたのと、スムージーのレシピが参考になればと思い買いました。

スムージーは、「人参・りんご・レモン」が良いんだそう!我が家、作ってる(^^)v

あと良い習慣は、寝るときに温める・腸内環境を整える・22~朝4時は寝るなど、シンプルで基本的な生活が大切なんですね(^-^)

昨日は友人のお礼を買いに銀座へ…約一年ぶりに訪れた銀座は素敵な街だった。次の予定あるから、買い物終わったら地下鉄乗ったけど、このまま日本橋まで歩きたくなりました♪

また冬に行きたいな~ミキモトのツリー綺麗だもんね♪


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください